尿意

  1. 【ツボ】腎のツボ《太渓》正しいツボの探し方を3ステップで解説します。

    みなさん、こんにちは。神奈川県川崎市武蔵小杉駅で鍼灸接骨院をやっております武蔵小杉鍼灸接骨院 院長の石丸です。いつもブログをご覧くださって、あ…

  2. 【水分】自分に合った水分量を知る方法!本当に2ℓ必要なのか?!

    みなさん、こんにちは。神奈川県川崎市武蔵杉で鍼灸接骨院をやっております武蔵小杉鍼灸接骨院 院長の石丸です。いつもブログをご覧くださって…

  3. 【腎機能】東洋医学からみた腎の負担になる生活習慣3選を紹介します。

    みなさん、こんにちは。神奈川県川崎市武蔵小杉駅で鍼灸接骨院をやっております武蔵小杉鍼灸接骨院 院長の石丸です。いつもブログをご覧くださ…

  4. 【尿意】緊急時に使える!!その場でスグできる尿意を抑えるツボを紹介します。

    みなさん、こんにちは。神奈川県川崎市武蔵小杉駅で鍼灸接骨院をやっております武蔵小杉鍼灸接骨院 院長の石丸です。本日もブログをご覧くださ…

  5. 【頻尿】たった7粒で頻尿を解消する食べ物【○○○】を紹介します

    みなさん、こんにちは。神奈川県川崎市武蔵小杉駅で鍼灸接骨院をやっております武蔵小杉鍼灸接骨院 院長の石丸です。本日もブログをご覧くださ…

  6. 【頻尿】夜間、日中合わせて悩んでる方は1日10粒〇〇食べてください!!

    尿が近い、尿の回数が多い、夜中に尿意のため何回も起きてトイレへ行く、トイレのことが気になり何回もトイレへ行ってしまう、それは頻尿かもしれません。…

  7. 【頻尿】夜間頻尿を解消!!道具なしで簡単セルフケアのご紹介!

    みなさん、こんにちは。神奈川県川崎市武蔵小杉駅で鍼灸接骨院をやっております武蔵小杉鍼灸接骨院 院長の石丸です。本日もブログをご覧くださいまして、ありがとう…

  8. 尿意を抑えるツボ【液門】

    こんにちは。武蔵小杉鍼灸接骨院 院長の石丸です。本日は応急処置としての尿意を抑えるツボをご紹介していきます。ピンチな時ってありますよね日常生活でも急…

  9. 【耳のつまり】耳管開放症・耳管狭窄症について東洋医学で解説していきます

    みなさん、こんにちは。神奈川県川崎市武蔵小杉駅で鍼灸接骨院をやっております武蔵小杉鍼灸接骨院 院長の石丸です。いつもブログをご覧くださって、ありがと…

  1. セルフケア

    【夏バテ】1日3回10秒押すだけ!最強のツボを解説していきます。
  2. 【実践】耳がこもる?!耳管開放症になった時に簡単に自分でできる対処法を紹介します…
  3. お灸

    【慢性上咽頭炎】セルフケアで実際に効果のあった解消法3選をご紹介します!
  4. 経絡治療

    【施術の種類】武蔵小杉鍼灸接骨院の経絡治療。それってどんなやり方?!
  5. うつ

    【パニック障害】発作を緩めるツボと、根本的に改善するツボについて解説します。
PAGE TOP